エッセンシャルFXが最短最速であなたの目指す地点まで到達させます


カテゴリ
新旬館
新旬館/一覧 (7538)



2017年6月
       
16
 

新着エントリ
半年で450万円稼いだ伝説の「イン逃げ5・5・舟券流儀・競艇必勝法」 (8/8)
日刊コンピの教科書〜なぜか万馬券、高配当が取れてしまう買い方〜 (8/8)
コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法 (8/7)
恋愛引き寄せ体質になって年収1000万円の彼氏と結婚する法則 (8/7)
[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット (8/7)
人気サイト (8/6)
O脚矯正プログラム「福辻式」 (8/4)
あがり症改善プログラム〜1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?〜 (8/4)
乾癬は病気じゃないんだ (8/4)
改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座 (8/4)
クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法 (8/4)
美人革命 (8/4)
【ニキビ】天使の美肌塾 (8/4)
3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション (8/2)
バイナリーオプション驚きの1分ロジック「バイナリーオプションで喰う技術」サポート付き (8/2)
【支持されて2周年】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX (8/2)
FX サイクル理論 天井と底を把握してみませんか? (8/2)
プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース (8/2)
インスタグラム攻略塾 (8/2)
アダルトアフィリエイト〜究極〜 (8/2)
菊田ネットビジネス起業塾 (8/2)
【GG一撃法】ルーレット・バカラ等勝率5割のゲーム有効戦法 (7/14)
テニスベッティングJPメール配信サービス (7/14)
ナンバーズ当選マニュアルNEO (7/14)
【支持されて2周年】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX (7/13)
【※緊急追加募集※】あゆみ式 A Teachert FX Academy (7/13)
あなたはサイクル理論という言葉を聞いたことがありますか?FX サイクルマスター (7/13)
【毎月3等当選を目指せ!】ロト6で3等連続当選!LOTO-GO (7/12)
【毎月3等当選を目指せ!】ロト6完全予想「Loto-Prime」 (7/12)

新着トラックバック/コメント


アーカイブ
2010年 (1)
1月 (1)
2013年 (357)
10月 (10)
11月 (55)
12月 (292)
2014年 (2227)
1月 (231)
2月 (469)
3月 (469)
4月 (585)
5月 (350)
10月 (5)
11月 (63)
12月 (55)
2016年 (4191)
2月 (80)
3月 (60)
4月 (3)
5月 (232)
6月 (710)
7月 (813)
8月 (919)
9月 (819)
10月 (512)
11月 (39)
12月 (4)
2017年 (762)
2月 (97)
3月 (181)
4月 (155)
5月 (177)
6月 (95)
7月 (36)
8月 (21)


アクセスカウンタ
今日:756
昨日:1,082
累計:1,947,376


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2017年06月16日(Fri)
< 水平線のみで波の止まりを... < 優位性を目でハッキリと見... | 投資/一覧 | FX-GGG > FX-GGG
エッセンシャルFXが最短最速であなたの目指す地点まで到達させます




エッセンシャルFX

エッセンシャルFXは、
相場からATM感覚でお金を引き出し続けるための検証の極意をまとめたものです。
あなたは「検証」という言葉をご存知でしょうか?

検証とよく僕はブログで書いたり、生徒さんに教えています。
正しい検証とはどのようにしていくのかということを書いていきたいと思います。

そもそも、検証とは過去に同じ形を作っていた時にどうなる確率が高いかを調べ、トレードに対してどのくらい優位性があるかを調べていく作業となります。

検証をしないで勝っているトレーダーはいないと断言できるほど重要な作業です。

過去に遡って

・1 時間足ではどうなっているのか
・4時間足では、日足ではなどいろんな時間足を見て同じチャート形状を探し出しどうなっていることが多いか
・どこでエントリーをすれば勝てるのか
・どこにストップを置けば負けにくいのか

を考えないといけません。

まずは、どの形でもいいですからひたすら一つのことを見続ける必要があるかと思います。

例えば、市場でよく言われるヘッド&ショルダーはどうなれば下落しやすく、どうなったらだましに合うのかなのですね。

これを繰り返し見続けてこのパターンは勝てるという自信がつけば検証作業は終わってまた違うパターンを検証していく。

これの繰り返しです。

検証はこのエントリー手法なら勝てる。という自信をつける必要があります。
よく100回同じことを検証する必要があると言われていますが、検証回数というよりは僕は自信がつくまでする必要があると思っています。
絶対的な自信がないと実際の相場で連敗が続けば、感情にブレが生じますからね。
そうならないために絶対このやり方をすれば勝てるんだという気持ちが必要だと思います。

100回でその気持ちが作り上げれないのであれば、1000回、1万回と量をこなすしかありません。

僕はいろいろと未だに検証をしていますが、それは、

・どうしたらストップを小さくできるか
・どうしたらリスクリワードがもっとよくなるか
・どうしたら今のエントリー回数より安全なトレードを増やせるか

などを考えてそのことについて検証をし続けています。

勝てるようになると正直ある程度、間違いや勝てる根拠というものがわかっていますので変な手法はまず検証しなくなりますが、勝てないときは本当にいろいろと悩むと思います。

僕もいろいろと悩んで、やっとここまで来たなぁと思えますから。

ただ、間違いに気づいたり、これなら勝てるだろうと思ったことを検証して勝てなかったりするとどうすればいいのかまた悩んでしまいます。

この時に一番大切にするべきことは基本です。

市場にはいろんなことが言われている基本があります。
この基本を理解するために検証をする。
それだけでも相当勝てる勝てないの基礎は出来上がるでしょう。

サポレジ、ダウ理論、チャート形状などなど、いろんな基礎がありますからね。
その基礎をひたすら見続ける検証し続けることが大切です。

検証のやり方には正解はありません。
市場に正解がないのと同じです。

ですから、

・ひたすらチャートを見る
・チャートのパターンを知る
・チャートの動き方を知る

これに時間を費やすしかないのです。

僕は専業になるまでに相当検証をしてきました。
専業になってからも半年には一回、別のやり方もっと楽に勝てないかを検証し続けています。

検証をしなくなった時が僕は成長が止まる時と思っていますし、野心がなくなった時だと思って今も勉強に励んでいます。

よく商材で簡単に勝てるなどと謳い文句の手法が世の中に出回っています。
その商材の手法を検証するといったことでも僕はいいかと思います。

その時にその商材は本物か、偽物かもわかります。
偽物が多いかと思いますが・・・

ただ、その検証の時間は絶対に無駄ではありません。

このやり方では勝てないとわかることができますからね。
勝てないと思えば、なぜ勝てないのかをさらに追及していけば間違いなくいずれ勝てるトレーダーに変貌できるでしょう。

地道な作業で非常に大変な作業が検証ですが、その検証で勝てる方法を見つけることができれば、相当な金額を手にすることが可能な本当の実力になります。

このことだけをモチベーションに検証作業を行ってください。
検証作業をして実際の相場で勝ち続けるようになると面白いぐらい今までの苦労が報われたと思えるでしょうし、検証してよかった、さらに多くのお金を稼ぎたいからどうすればもっと効率よく稼げるか、などいろんな検証に没頭するかと思います。

また、同じことを書きますが、これは絶対です。

「検証せずにFXでは勝てない」

「楽してはFXでは勝てない」

これだけ念頭に入れておいてください。

あなたがもし、

本業が忙しくてパソコンでトレードが物理的に厳しい
スマートフォンで気軽にトレードがしたい
独学でトレードをしてみたが、あっという間に10万円が無くなってしまった
などという悩みをお持ちだとしても・・・

正しい検証法を身につけることができれば、
ストレスフリーで好きな時間に相場からATMのようにお金を引き出し続けることが可能です。

本業をしながら副業としてお小遣い稼ぎをしたい方でも
僕のように専業トレーダーになりたい、という目標をお持ちの方でも
このエッセンシャルFXが最短最速であなたの目指す地点まで到達させます。

エッセンシャルFX